ピュリナワンがどこよりも安い~!

便秘は暖かくなってきたら解消してきましたが!また寒くなったら「お腹の健康から」が基本フードとしてお世話になるかと思います。5年間ぐらい同じ種類です。ローテーションでいろいろなフードをあげているのですが!他のフードに切り替えても!半分は「お腹の健康から」を混ぜた方が便が出ました。

イマが買い時!

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

クーポン ピュリナワン【店内クーポン配布中!】ピュリナワン ドッグ 2.1kg 9種類から選べる [PURINA ONE]

詳しくはこちら b y 楽 天

チキンは近隣店舗でも売っていますが、他は知らなかったです。我が家の柴犬は6歳。同じピュリナワン子犬用からシフトしました。いつもこれを利用して、重宝しています。今まで色々と試しましたがこのプュリナワンが一番あっています。信用してましたが!裏切られて残念です。。お安く購入できてよかったです。ウンチの断面も、筒が割れてるみたいな形になっています。「食物アレルゲンケア」はサーモンなので、魚のたんぱく質も与えたいので、ローテーションに加えるといいなと思いました(柴犬は痴呆の心配があるので魚を与えた方がいいときいたことがある)。4個まとめ買いでやっぱり安い!他の方のレビュー見て、賞味期限切れにどきっとしましたが、同じようなことがあったら、ショップさんにクレーム覚悟で買ったところ、いつも、詰め直して発送されていたものが、今回は、メーカーから4個詰めた箱のまま、送られてきたので、賞味期限も2018.3と書いてあり、安心しました。ただ、便の出方が、快便という感じでもなく、最後の切れが悪くてスルッとは落ちず、ウンチを落とすために走り出します。約10ヶ月前に賞味期限が切れた商品を送ってくるなんて、ありえないと思います。チーズとか入って嗜好性が高いのかなと思います。4袋のうち1袋の賞味期限が2016年2月でした。喜んで食べています。チキン(ほぐし粒入)、お腹の健康から体重ケア、食にこだわる、食物アレルゲンケアの4種類を購入しました。9カ月13キロのミックス犬です。うちの犬に特に良かったのは「お腹の健康から」でした。ずっと!ラム&ライスを食べていたのですが!製造終了になってしまって!他の商品を転々としたのですが!この商品に落ち着きました。体重ケア1歳以上の分です。同じもの購入です。何度か買いましたが、今後は考えます。ワンちゃんもお気に入りです。寒かったからか、なぜか便秘気味になってしまい(冷え、運動不足、あまり水を飲まないなどが原因??)困っていましたが、「お腹の健康から」をあげたところ、出やすくなりました。うちの柴犬はたいがいのフードを食べるので、どれが食いつきがいいとかはわかりませんでしたが、食の細いお友達ワンコの中でも「食にこだわる」は食べてくれる子がいました。